性格いい人が優勝

エネルギーは質量エネルギーの引力にしても 運動エネルギーの運動しようとする例えば走性にしても

光エネルギーの波と粒子の性質にしても 化学エネルギーの反応にしても ポテンシャルエネルギーのもつ可能性にしても

エネルギーは基本性質を持っています 今まで属性と言われて来たものです。

それがエネルギーの状態のよって様々な性質を持つのです。

物理学では当たり前のように論じられていますが 不思議だと思いませんか?

属性とされていますが 属性って何でしょう?

エネルギーの在るところ必ず様々な性質があります 性質を持たないエネルギーはないし

エネルギーを持たない性質もありません。この性質が精神を成しているのではないでしょうか?

性質は無色 目に見えません。目に見えないものは色々あります。

性質は沢山集まると大きな力を持ちます。核兵器の爆発も、地震の揺れもエネルギーの性質です

勿論PCも様々な性質を組み合わせてできています。鉛筆でもコップでも雲でも何でもそうです。

エネルギーで出来ていますが性質が織りなす技です。

性質はただの属性なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 何か本の事を高いと言っていましたが 私は随分前(2005年)に町の印刷屋さんで

180冊(15万円)の本を刷って貰いました。確か「ゆにこの存在性理論」という本でした。

今の内容と大きくは違いませんが 存在主義はまだありませんでした

後になって修正した部分もあるので 本は古い内容の部分があると思います

価格は定価1000円です それを800円や600円で売ることもしばしばでした

原価が一冊800円以上なので定価1000円にしました。

あまり売れませんでした。まだ在庫あり でも売っていません。

A 回答 (47件中21~30件)

お前のスタンスというのは、自分に問題があるのではなく、反論する相手が悪いという寸法だけだ。

だから、40年も学ばないんだよ。

内省心が徹底的に、お前は欠落しているのです。
    • 0

あなたが欲しいのは、友人じゃないんだよ。

利用価値だけ。利用価値のない人間は、容赦なく、切り捨てる。それが、お前!
    • 0
この回答へのお礼

私にどうしろと?毎日ブログに書くのですか??

何処に在るのですか あなたのブログは??

あなたの書いた、存在性理論の掲示板を久しぶりに見てみた。

結局、あなたっていう人は、自己中心的な人間で、多くの友人を捨てる人間なんだね。てらさんも同じような扱いだし、地下水さんもそう。マー坊さんも右に同じ。そして、私すら、捨てていくんだね。あなたっていう薄情な人間はね。
    • 0

他意はないが、あなたは、知能に問題を起こしているし、人格的にもかなりおかしいと思うがな。

人格がおかしいという表現は問題はあるが、同じことばかりしか話せないというのは、あなたの人格上の問題とあなたの知能の問題は密接な関係にあるのだと思う。

あなたとは、同じ人間として、話をしたかったが、無駄のようだ。
    • 0

結局、誰もが、お前のことを嘘つきで「傲慢な奴」だって、言っていたよな!

私もつくづくそう思うよ。

感性は、鈍いし。

お前に、微かでも期待した、私が馬鹿だったよ。
    • 0

お前なんで、平気で嘘をついて、過ちを修正しようとしないんだ!

私が確認しているだけで、20年以上、進展してないんだよ。お前は!

嘘ばかりこきやがって!

何が、存在性理論だ!
何が、存在主義だ!
何が、愛情主義だ!

全て、哲人のパクリで、お前自身は何も学習しないじゃないか!
    • 0
この回答へのお礼

暇ですねえ マジカルさんも。

ニュートン力学に核エネルギーなんてないよ。

出鱈目ばかり、発言しやがって!
    • 0
この回答へのお礼

圧力と熱線 家の破壊がニュートン力学にはないのですか?

無いとしたら考え直さなければなりません。

私が優秀だったのではなく、あなたが、怠惰な学生時代を送っただけだ。

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

偏差値70以上が優秀でなく 知らない人は怠惰な学生時代を送った

どれだけ~~~

中学生が学習する物理のことだよ。

• 0
この回答へのお礼

あなたは中学生なのですか?

運動エネルギー、位置エネルギー、摩擦エネルギー、弾性エネルギー、

• 0
この回答へのお礼

成る程。