アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような関数の専用記号や簡便な表現法はありますか?

宮崎緑(1) = 1
宮崎緑(2) = 2*2
宮崎緑(3) = 3*3*3
宮崎緑(4) = 4*4*4*4
宮崎緑(5) = 5*5*5*5*5
.......
.......
.......

釣り質問ではないです(宮崎緑をのぞく)

A 回答 (4件)

f(x) = x^x

    • good
    • 1

f(n)=n**n

    • good
    • 0

f(x)=n^n

    • good
    • 0

(n) = n^n (nは自然数)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!