プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低収入のおっさんの存在価値って何かあるんですか?
無いから誰にも相手にされないんですよね?

A 回答 (17件中11~17件)

まぁ三十年後に実感出来るよ


自ら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30年後まで生きてるか分からない

お礼日時:2020/11/30 20:53

最終的には人柄よ。


人柄が悪ければおっさんだろうがお兄ちゃんだろうが他人は敬遠すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人柄なんですね。

お礼日時:2020/11/30 20:53

昔お世話になった優しいおじさん、とかなんか有れば存在価値はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます

お礼日時:2020/11/30 20:52

別に収入なんて関係ないでしょう。


おしゃべりして楽しい人なら
それで充分です。

あなた自身、金持ちの話題に乏しく
ただ自慢話と上から目線の態度で
話をする奴と、

別にお金ないけど、面白おかしく話をして
人の話をよく聞いて、よく笑う人と
どちらと一緒にいて楽しいですか?

結局、人間、金ではかるものじゃないし、
人の収入なんてどうでもいい話なんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
そう考える方は少数だと思います。

お礼日時:2020/11/30 20:51

存在価値以前に生活できるんでしょうか。


「衣食足りて礼節を知る」ですから、まずはそっちを何とかしては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人食っていくだけなら何とかなります。

お礼日時:2020/11/30 20:51

低収入でも人柄がいいなど何か長所があればいいです!



面白い
優しい
落ち着く
頼りになる
などなど、、

あまり落ち込まないでくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
長所は特に無いです。

お礼日時:2020/11/30 20:50

そうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2020/11/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A