アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京アニメ・声優& eスポーツ専門学校は高校ですか?それとも大学ですか?

A 回答 (3件)

一般常識から言えば高校卒業後に進学するのが専門学校です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが知りたかったんですううううう!ありがとうございます♪

お礼日時:2020/12/06 21:43

専門学校です。

    • good
    • 0

専門学校の名を冠しているのだから、高校でも大学でもなく、専門学校だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学卒業時点で入学は出来るのでしょうか?

お礼日時:2020/12/06 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!