プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎月20万円の副収入があるとしたら、お金を何に使いたいと思いますか?

①お金の具体的な使い道
②あなたの職業を教えてください

A 回答 (6件)

株に投資します。



ワタシは、若い頃から、質素倹約に
励み、余った金は総て株に投資して
きました。

副収入があれば、当然ですが、株に
投資します。

すぐに使ったりするから、いつまで経っても
貧乏をやる羽目になるのです。
    • good
    • 0

それは無いものと考えて、貯金乃至は投資に回しますね。


20万円なんて、あると思って余計なことに使いだしたらあっという間になくなります。ある程度の額になるまでは、当てにしたらダメですよ。あ、もちろん自分に役に立つ、目的のある使い方なら話は別です。
    • good
    • 0

主な収入だけで生活していけますから、副収入があっても貯金ですね

    • good
    • 0

並にぎりを寿司を特上にぎりに、


2000円の鰻丼を5000円の鰻重に、
中華の卵スープをフカヒレスープに、
アップグレードするぐらいかな。

えぇ、まだ使い切らないの?

そいつは凄いね。二次会行く?
    • good
    • 0

会社経営してますので・・。



「会社の交際費+自分の小遣い」で、毎月100万円以上は、一般的には「無駄遣い」に該当しそうな、遊興的なことに使ってます。

ただ、私なりには、「自分へ」も含めた「投資」です。
たとえば、貴重な人脈の構築や維持など。
私の経営者仲間でも、そう言う人は少なくありません。

お金は「稼ぐ」のも難しいですが。
その先「使う」のは、もっと難しいことも多いです。
    • good
    • 0

セックスです。

仕事はしてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!