アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日が生理予定日なんですがまだきません。彼女とは前戯しかしてません。2日前から時々下腹部の痛みがあるらしいです。至急教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

ちんこ入れてなきゃ大丈夫

    • good
    • 0

妊娠だったら他の男とやったって事


お前は心配いらん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/16 14:11

今日ってまだ9時間以上残っていますよ。


第一、彼女の生理は一分一秒も狂いなく、予定日通りにしか来ることがないのですか?
正常でも1週間くらい遅れても、1回くらい飛んでも普通です。

それ以前に、あなたのようなお子様の知識しか持ち合わせていない子には、前戯さえ早すぎますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ありがとうございます。。

お礼日時:2020/12/16 13:35

生理は遅れるのはよくあることです。


生理が終わってから何日後に性交渉はしたのでしょうか?

排卵日から3日間は妊娠しやすい期間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性交渉はしていません。前戯はしました

お礼日時:2020/12/16 13:34

挿入してないなら大丈夫


または、彼女が他の男性とそういう行為をしてないなら大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?とても心配なんですけど、手マンもしたんですけど大丈夫ですかね、、

お礼日時:2020/12/16 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!