電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタイルが良くなるにはダイエットしてても骨格に恵まれてなければ無理ですか
なら健康を害するレベルの極度の肥満じゃない限りは痩せる意味ないですよね
わたしは身長150センチなのに座高が80センチ以上あります
自分の容姿は首から下が本当嫌いです
ぶっちゃけいくら痩せても理想の体型になれないしダイエット諦めました
仮に30キロ台まで痩せても自分の容姿が好きになれる気がしません
画像の感じの体型になりたかった

「スタイルが良くなるにはダイエットしてても」の質問画像

A 回答 (4件)

カン違いしてる女子が多いですね。


男はデカパイが好きとか
痩せた子が好きとか。
そんなことはないのに。ww
    • good
    • 0

可愛いさに磨きをかけましょう。

30キロ台は、無理です。骨と皮だけになってしまいます。45から42キロ目指しましょう。筋肉ないとエネルギーなくて、疲れやすくなります。150cm近辺の芸能人たくさんいますよ。可愛い系が男に持てます。
    • good
    • 0

はい、無理です。



小さな可愛さも良いものですよ。
「スタイルが良くなるにはダイエットしてても」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうせ背が低いなら小動物的なふわふわした感じの可愛さが欲しかったけど自分には無いもので(;´Д`)

お礼日時:2020/12/16 21:09

これは…質問というより…感想? 後悔や反省とも違うしなぁ…



取り敢えず回答と呼べないけど答えとこう
画像のが理想ですかそうですか…個人的には魅力を全く感じない

少しぽっちゃりめの方が好みの人は結構多いと思いますよ?(多分)
ちなみにこの「ぽっちゃり」は健康体重+3~5キロってところですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の一文が質問ですよ

お礼日時:2020/12/16 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!