プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の事について、共産主義者に話をしなければならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

いいえ。

子供達の時は1度もありませんでしたよ。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 1

それ、昭和の話じゃない?


私が小学生のころは、そんな感じだったけども。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!