プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本に恨みを持っている韓国の方が、舞台などで、韓国人を虐げている日本人の演技をすることは皮肉ですか?

A 回答 (3件)

どうして恨みを持つの?

恨みというのは、酷いことをされたと言ったことがあって、それを根拠に恨むのだが、韓国の場合恨みの根拠となっているものは皆嘘に基づいている。
慰安婦の話は嘘に決まっている。慰安婦というのは戦場にしかいない者なのに、朝日新聞が書いたでたらめな記事を根拠にしているのだが、朝日新聞は、あの記事はでたらめだったと言って謝罪している。
徴用工だの様々なことを言うが、それでは同じ植民地だった台湾からはそうした話が全く出てこないのはなぜなのか。
全てがでたらめだからに決まっている。
これまでも韓国政府や北朝鮮が様々なことを約束してきたが、1度でも守ったことがあるだろうか。
朝鮮半島の人間というのは、嘘が大好きな国民なのだ。
余りにも嘘だらけで酷すぎると言うことから、韓国では反日種族主義と言う本が出されたほどだ。この本にはいかに韓国人というのは、嘘つき民族かと言うことを詳しく書いている。
こうした嘘つき民族の言うことを、真に受ける方がどうかしているのだ。
    • 0

日本人はこんな卑劣なことを平気でやった、ということを(ありもしないことまで含めて)大げさに演技で表現すれば、向こうの人は溜飲を下げ、納得し、賛同し、怒りを助長し、それが語り継がれることになるのでは? それを狙っているのかもよ。

• 0

そうでしょ

お隣さんは常に日本を恨んで恨んでは
その癖粘着しないと色々とうまくいかない国だし。
    • 0