アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコたばこ風俗ってお金の無駄ですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

生きてる事が無駄

    • good
    • 1

お金の無駄だと思わない人がいるから、これらを生業としている人は生きていけるんです


価値観は人それぞれ
    • good
    • 1

僕なんかも、毎月何万円もお菓子食べまくってますから


他人から見ればお金の無駄だし不健康だと思います

やりたいことをやっているという意味では
本人的には無駄じゃないのですけどね


まあ、
少なくとも財布を落とすよりはずっとマシです
    • good
    • 0

趣味で好きでやってる事なのでその人にとっては無駄ではないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A