プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護専門学校に進学しようと思っている高2です。
私の行きたい専門学校は推薦条件として国語総合、数学、外国語、理科が評定各3.0以上の学校です。
文系のため理科と数学は選択科目でとらない限り高2と高3ではありません。しかし、高1の理科で評定が生物2,化学3,物理3です。これでは理科の評定が2.7くらいになってしまいます。他の科目は超えているので理科だけで推薦が受けられないのは悲しいです。何か方法はありますでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

『他の科目は超えているので理科だけで推薦が受けられないのは悲しいです。



ハア?何をワガママ言ってるんですか?そもそも3.0ってめちゃくちゃ甘いですよ?

ギリギリマトモに授業受けてるレベルが3.0です。大学の推薦なら4.0 3.5が当たり前ですよ?

しかも、看護の勉強って、めちゃくちゃ理科じゃないですか。それが3.0以下なら看護師やっちゃダメですよ。

思い上がるのもいい加減にしろと言いたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!