アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を、絶対休まずに行く方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます‼️

      補足日時:2020/12/20 14:37

A 回答 (8件)

前日から職場の敷地に、寝袋で待機。


寝坊して遅刻しても “休み” には、ならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/20 14:26

午後出勤の仕事にする。

警備会社とか。
    • good
    • 0

遅刻してでもいけば、欠勤にはならないよね


要は自分に行く意思があるかないのかだけだと思うけど・・・
    • good
    • 0

社内で寝泊まりする。


これ、本当にやった人がいた。
    • good
    • 0

仕事に対する責任感を自覚すること、しかありません。

    • good
    • 0

自衛隊>傭兵



崖っぷちで集団行動を取らないと駄目なタイプかもね

そこまでしなくても
仕事しなきゃ食えない状況に追い込んでいく
かな
    • good
    • 0

定時に起きて電車に乗って行く



震災の時は2時間歩いて行きましたねぇ
停電してたので、仕事はできませんでしたが (^o^)
    • good
    • 0

必要な事は、気合と根性と惰性です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!