アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立憲民主党とは、どんな政党ですか?

A 回答 (5件)

別名 “一見”民主党 という裏の名前が表す様に、民主主義の名をかげて、独裁政治を行おうとする政党でしょうね。



元NHKの安住淳などは、独裁者のにおいがぷんぷんします。
    • good
    • 0

No.4訂正。


民衆党 → 民主党
    • good
    • 0

売国、日本沈没党。


内訳を書き出すと長くなるしコンパクトにし難いので省略しますが、国賊・売国奴が党の
中枢を締めていると言う事です。
立憲民主党の前身である民衆党が政権を執った時の失敗に於いても何の検証もなければ
反省も無い学習能力の無い政党ですね。
    • good
    • 0

枝野幸男代表が原発事故の際の


官房長官当時のペテン師ぶりが忘れられない
恥を知らないイカサマ師ですね

この時のこいつの発言、絶対忘れるな
    • good
    • 0

憲法に立脚した、


民衆を主人公にした
政党。

ですねッ!

自民党は、
自国民をNHKから守る政党ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!