dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹に力を入れながら
プランク 三分→腕立て伏せ×110回→クランチ×20回→手と手を合わせて全力で押す 二分
→寝て足を立てて上体起こしをしながらかかとを左の手なら右かかとを触る的なものを二分
をここ一週間寝る前に毎日してるのに全くお腹に線が出ないんです。こんなものですか?

質問者からの補足コメント

• 全く身体が上がらなくなったら途中でも止めてます..

• 他のアプリでついた回答をまとめて見やすくする為にコピーしてます○┐ペコ

1週間ではなんとも。。。
    そのメニューなら1日に3セットはしてますね。
    プラスα で体幹鍛えるメニューを2種類程増やして、その上で腹筋のメニューも3種類〜5種類は増やすべきですね。

それを3ヶ月くらい続けたら一旦体重が増えてきて、その後3ヶ月位で体重が落ち着いてきますので、最低半年はかけないと、このメニューでは効果でないです。
    あと、プロテインや鶏肉等もオススメします。

短時間(2ヶ月〜3ヶ月)で腹筋を魅せられるくらいに仕上げたいのであれば、ランニング又はウォーキングをオススメします。
    腹筋をメインに考えれば、ランニングを厚着で汗かかせるようにしてすると効果的です。

A 回答 (1件)

たった一週間でしょう、全然時間が足りないです

人によって誤差はあるけど、まず内臓脂肪が減少し、手足の皮下脂肪が減少し、お腹周りが絞れるのは最後
そうして皮下脂肪が減ってくれば勝手に腹筋は割れます

ちなみに、筋肉量を増やしたいのなら、栄養にも気をつけないと筋肉はなかなか増えません、そのへんも改善するといいです
    • 1