アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山市在住の者です。
毎年冬になるとスタッドレスタイヤへの脱着を近くの店でやってもらってるのですが今年から工賃が上がり3300円になりました。以前は2000円とかなりの格安でした。
そこで質問なのですが岡山市で持ち込みの脱着工賃が安い店があれば教えて下さい。
車はセレナで15インチです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

お隣のおじさんとか近隣で出来る人探した方が良くない?


2000円でやって!って言うと喜んでやってくれそうな?^^;
    • good
    • 0

どうして自分でやらないのですか?


私はトラックやセダンなどを会社の分も含めて自分でやらなかったことはありません。
現在こそセダンが2台だけですが2トン、4トンのトラックなど過去の何十台もの車を所有しましたが全て自分でやりました。
あんな事で人に金を払うなんて信じられません、
今年でもまだ間に合いますから車のパンタジャッキじゃなくてネットで小さな2トン以上のフロアジャッキを買ってやった方が良いですよ!
早速ジャッキをググって下さいね。
脱着で最低二回はやりますから元は1年で取れますよ!
    • good
    • 0

そのサイズなら、ディーラーさんでもその工賃になることはありますからね・・・


そんなものと思うしか・・・

安い店は、安い店でこの時期って混雑してそうだから、交換したいときに交換出来ないってこともありそうだけどもね。
私の近くのタイヤ屋さんで、今日は、何件か断った!とか言われたな


>ご自身で交換できないと言う事は
パンクしても対処できないという事ですね

そもそも、スペアタイヤがないが・・・
パンク修理キットでしか対処出来ない・・・
セレナって、C26まではオプションでスペアタイヤあったけども、C27からなくなった。まぁ、C26でも、パンク修理キットって多いかと
    • good
    • 0

おおよそ1本800円ですからね。

    • good
    • 1

ご自身で交換できないと言う事は


パンクしても対処できないという事ですね・・
    • good
    • 0

タイヤが大きいと料金もあがります。



セレナなら、私の地域もそのぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!