プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不織布マスクの紐が取れました。応急対応の仕方お願いします。

A 回答 (8件)

紐が接着されてた部分に


尖ったものなどで穴を空けて
外れた紐を穴に通して
丸結び
    • good
    • 0

吸い続ける

    • good
    • 1

角でゴムを団子結び

    • good
    • 1

糸で縫う ポンドでつける

    • good
    • 0

アロンアルファーで接着させる。

    • good
    • 0

片方だけ取れてしまったのならペンなどで小さな穴を開けて紐を通して結ぶとか?

    • good
    • 0

紐を結ぶ

    • good
    • 0

ホッチキスで止める

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!