プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。
20日辺りから前歯の裏に小さい歯が生えているんですがインターネットで調べたところ過剰歯みたいなんですがこれは歯医者に行った方が良いのでしょうか?
ちなみに今まで学生時代歯科検診で1度も引っかかったことも無くまた、生まれてから1度も歯医者さんに行ったことが無いです。

質問者からの補足コメント

  • また、年末年始(12月中)は歯医者さんは混みますか?

      補足日時:2020/12/22 17:46

A 回答 (1件)

痛みや噛みにくいなど問題がなければ今慌てて受診することはないかなと思います(^^)


年末年始は共に今年中に治療を終えたい、お正月中に歯の調子が悪くなったなど結構混み合います。しかしどうしても気になるようであれば一度行かれる予定の歯医者さんにお電話すればいつ空いてますよーと教えてくれるので都合のいい日にちで予約すれば大丈夫です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!