dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アレグラfx飲むと寝れなくなるんですか?

A 回答 (4件)

眠くなりにくい


という表示があると思いますが、
それは今までの花粉症の薬は眠くなるが、アレグラは眠くならない。
という意味で、眠れないわけではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/27 02:59

私の場合は眠くて眠くて、アレルギーがよっぽどではないと飲ません。

飲んでも半分にしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/27 02:59

副作用に不眠、睡眠障害とあるので可能性としてはあると思いますよ。



私は普通に寝てましたけどね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/27 03:00

聞いたことないです。

アレグラ飲んでましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/27 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!