dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花粉症です。アレジオンの処方を受けていました。転居したため、アレジオンを処方してくれる病院を探しています。八王子市または相模原市で病院をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?他の薬は身体に合わないのです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

八王子市の高尾駅近くの高尾耳鼻咽喉科ではアレジオンを出していました。

(住所的に近いのでは?)
でも先の回答の様に言えば出してくれると思います。

もっと良いのは、去年から治療してもらっていますが、鼻の中を焼くのです。火で焼くのではなく、薬品を付けて粘膜を焼くわけです。

去年はひどくなってから、行ったので、頭痛がありましたが、今年はひどくなる前に行ったので、すごく楽でした。
鼻が詰まる事もなく、1シーズン楽です。とってもお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございます!早速、行ってみます!!

どこの耳鼻科でも「以前行っていた病院で色々試したところアレジオンが良く効いた」と言えばアレジオンを出してくれます。

念のため「他のは眠くなったり、効かなかったりだったのでアレジオンが良い」と言えば普通の医者ならアレジオン出してくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お医者様によって対応は様々です。