プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
先週、寝違えて首が痛かったので
鍼を打ちにいったのですが、症状を告げると
かなり奥まで刺していたような感じで(かなり痛かったのです)
そのあと1週間たちますが首が左側に曲がらない状態が
続いています。

同じ治療院にいって症状を伝えた方がいいのか
それとも別の治療院に行ったほうがいいでしょうか?

おすすめの鍼治療院をご存知でしたら教えてください。
(東京23区(千葉側)もしくは千葉県の船橋・新小岩周辺)

A 回答 (1件)

私は椎間板ヘルニアの治療のため、ずいぶん鍼の先生を捜したのですが、ある方のご紹介で、ついにとても技術の高い鍼灸院に行き着きました。

船橋駅北口にある、「東医治療院すこやか」です。初回治療は無料で懇切丁寧に話を聞いてもらえます。駅から近いので、体の負担も少ないです。電話は、047-460-3060 です。休みは月曜日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

丁度、船橋は通勤の乗り換え口でもあり
都合がいいので早速いってみます。

お礼日時:2001/08/20 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!