【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

今日は仕事休みです。
眠くて眠くて今日はついさっき起きました。
そんな日もあってありですか?

A 回答 (4件)

ありあり!

    • good
    • 0

だって人間なんだもの・・・・そりゃ眠たければ寝るに限ります。


体が睡眠を欲している時は、寝れるだけ寝てください。
そうしなければ、体は持ちませんからね。
なので、折角の休日であっても、体のことを一番に考えての睡眠だと思ってください。
そんな日も当然あって良いかと思いますよ。
    • good
    • 1

お疲れ様です。



休みなんですから ゆっくり休んで下さいね。

体を冷やさない様にして下さい。
    • good
    • 2

お疲れ様です。

休みなんだものゆっくり休んでください。
栄養ある暖かい物も食べてね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!