dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症の疑いがある者です。
昨日は薬飲まないでいたのか禁断症状のようなのがでてきてまたお薬飲みました。
ですが朝になると口は乾きぐったりして
起きれないくらい体が重くて目が死んでます
これはなんなんでしょう?
気分のコントロールができないみたいです。
これがうつ状態なんでしょうか?
まるで覚せい剤飲んだ後の副作用です
飲んだことないですが

A 回答 (3件)

新患ですか?


地獄にようこそw
仲良くしましょう。

薬は飲まないと「増やされる」or「ECT」or「強制入院」になります。
    • good
    • 0

まるで覚醒剤を使ったことがあるようだねぇ。


使ったことないんでしょうけど。
    • good
    • 1

お薬は飲み始めに特に副作用が強く出る場合があります。


体質に合わない場合はその傾向が大になります。
副作用が耐えられないようなら、主治医に相談しましょう。

統合失調症の治療に継続した服薬は絶対条件です。
多少辛くても個人で勝手に薬を止めるのは絶対にダメです。
(副作用が極端に強く出る場合は別ですが・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!