電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【6代目山口組関係者様、教えて下さい】今年の6代目山口組の仕事納め、納会はいつですか?

例年は12月13日でしたが、今年は新型コロナウイルスの影響で仕事納め、納会はないのでしょうか?

それとも、もう終わっていますか?

A 回答 (3件)

訊いてどうするんじゃッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなありがとう

お年玉。。

お礼日時:2020/12/29 13:51

NO2。


追加。

われッ!
    • good
    • 3

時節柄、今年は納会は行われなかったようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!