電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何ですか?雑草です。

A 回答 (4件)

蔓植物で臭いのは【ヘクソカズラ】です。



ヘ(屁)クソ(糞)かずら(葛)って意味の名前でクッサイの。
    • good
    • 1

ドクダミだと思いますわ。


我が家の庭には、野良ネコの侵入防止目的で
繁殖させておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ヘクソカズラでしょうか。

    • good
    • 1

どくだみ かな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A