アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

where were you bornの正しい英語の答え方を教えてください!

A 回答 (5件)

In West Philadelphia born and raised♬


    • good
    • 0

人間は自分の意思で生まれることはできません。

あくまでも受け身です。ですから、「私は生まれた」は"I born" ではなく、"I was born"となります。
だから、「私は日本で生まれました」は、"I was born in Japan" となります。
    • good
    • 0

I was born in 生まれた場所.



生まれたのは過去のことなので、was。
生まれた場所は最初は大文字ですよ^^
    • good
    • 0

None of your business!

    • good
    • 0

I was born in Tokyo, Japan.

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A