プロが教えるわが家の防犯対策術!

何丼が好き?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    おかしいなぁ❗Σ(ノд<)鰻丼がないなぁ!

      補足日時:2020/12/30 12:26
  • ・・・。

    木の葉丼が抜けてるなぁ‼️

      補足日時:2020/12/31 13:51
  • 中華丼もないかな⁉️

      補足日時:2020/12/31 16:37
  • 焼き鳥丼‼️(^◇^)

      補足日時:2020/12/31 18:37
  • HAPPY

    皆さん‼️たくさんの回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2020/12/31 21:09

A 回答 (27件中1~10件)

中華丼、あります↓↓↓(*^^*)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

中華丼ありましたね❗ローストビーフ丼や豆腐丼は食べたことないから一度食べたいなぁ(^ω^)

お礼日時:2020/12/31 17:05

何丼を食べてもカツ丼に戻ってきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そりゃ、かつ丼が勝つよ(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/01/01 23:27

めかぶ丼、ぎばさ丼、


それと山芋とタン塩どんぶり
鉄火丼、いくら丼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

前半のは食べたことないなぁ( ノД`)…

お礼日時:2021/01/01 00:02

そぼろ丼!!!



そぼろLOVE!!!

そぼろしか勝たん!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そぼろ丼‼️(^◇^)シブイところを出してくるね‼️参った( ;∀;)いぶし銀の味だわ‼️(^ω^)

お礼日時:2020/12/31 22:09

カツ丼ですね。

    • good
    • 1

牛丼!

    • good
    • 2

鰻丼も良いね



木の葉丼ていうのがあるんですね?
知りませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

木の葉丼は蒲鉾と鶏肉を卵でといた、あっさりとした丼です!しかし、今はメニューにないなぁ( ノД`)…❔Σ(ノд<)

お礼日時:2020/12/31 17:38

木の葉丼も、実は最初書いてました(^^)


優しい味でほっこり、たまに食べたくなります♪

鰻丼は、蒲焼きのタレがアレルギーで食べれない…(><)、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

豚丼、アナゴ丼‼️(^◇^)丼物は数百種あるからなぁ!(o^ O^)シ彡☆自分でも発明できるからね‼️

お礼日時:2020/12/31 17:09

海鮮丼

    • good
    • 3

天丼カツ丼牛丼全部好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!