dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自傷がやめたくてもやめられません。
こうしたらやめれたとかありますか?

「自傷がやめたくてもやめられません。 こう」の質問画像

A 回答 (8件)

自傷の代わりになるものがあればやめれます。



ソープやホストで満たすとか、
おいしいものをたくさん食べるとか、
etc.
    • good
    • 0

刃物を箱に入れ誰かに預ける。

私はストレス解消にボディステッチやってます。案外楽しいですよ。
    • good
    • 1

爪を短く切る。

    • good
    • 0

依存症?人、それぞれ?生活環境が?違うので?自分を、傷めつける行為が、私には?わからないですね!私は、中卒!高校に、行く!お金が、

無かったので、20時間働く社会人に、16才から働きましたよ!自分は、何者?なんて、考える時間は、無かったですね!
    • good
    • 0

「いちばん言われたくないところでしょうけど、そのときにショックな出来事(離婚)があったことが原因だと思います」と告げたら頷いてました。

    • good
    • 0

やめられんならやめられんやろ、だれがどういおうが。

    • good
    • 0

親に告げたら辞めましたよ。

    • good
    • 0

自信のないどうしようもないと思っている自分を、自分でいじめたい衝動に駆られるからです。


もっと自信を持つことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!