アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃が痛くて治りませんどうしたらいいでしょう直してくださいお願いしますありがとうございました
胃薬飲んでます釈尊は手放したんですね手放して何かを得たんですね釈尊は?それで命を得た?

A 回答 (3件)

今。

遠隔で。気を送りましたよ。(^_^)
    • good
    • 2

な事Gooで聞かねえで医者に聞きましょう


トンチンカンな頭も丸ごと治そうね
釈迦は胃薬でなくて、
王子の座を手放し、執着を捨てたんです
命を得たのではなく、悟りを得たのです

医者行け~~~
    • good
    • 0

ガスター10、20のんで胃痛止まらんかったら、スキルスガンの可能性あります。

残念ながら治りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!