プロが教えるわが家の防犯対策術!

それを相手と確認する要諦は何?

(哲学ではなく社会での一般論です)

A 回答 (5件)

日々の継続的な確認と、一方的な勘違い!



教えて!gooであれ
現実であれ
一方的な勘違いかな( ̄~ ̄;)

教えて!gooだと
名前や文章、思い出話などで
個人を確認してるけど
誰でも閲覧できる、無料のサイトは
だれでも、模倣したり、偽ったりすることは可能であるから

明確に個人を特定するのは不可能なので
個人の主観による
一方的な勘違いだと、言えるかも?

現実世界でも
顔や名前で個人を特定して認識してるけど
顔や名前以外の内面的な事柄は
勘違いして識別してる可能性があるかも?
内面的な事だと、その本人も自覚できない事柄なんだけどね
では
顔や名前で個人を特定してるってのも
20年や30年ぶりに出会う人はなんかだと
見た目が変化してて
結婚なんかで、名字が変わったりしてる場合だと
確認しずらくなって
一方的な勘違いで認識してた個人に対して違和感を覚えたりしますもんね
俗に言う
「お前って、かわったなぁ~」

これらの勘違いを補正するためにも
日々の継続的な確認行為てのが
勘違いを手助けしてて

明確な個人の認識に関わってるとは思いますよ

余談なんですけど
【背乗り】てな言葉を、ネットで調べてみると
個人の認識てな話から
怖い話なんかも確認できますよ
人によっては
恐いってより、憤るはなしでも
あるんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すきです

お礼日時:2021/01/08 09:37

経験と素直な


相手に対する敬意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま響。yes

お礼日時:2021/01/08 09:37

美人以外お断りブスは虐めて沈めて


玉梓にゃんみたいなブルドック地底顔に歪めて画像違法利用して

売ってやって8も


みんなが困らないだって金色モザイクで美人の皮被せての利用なら嬉しいでしょ?



って言われて嬉しいですありがとうございます

いつもご覧下さいましてありがとございます




って言わなきゃいけないんでしょ?アリガタアオハヤケドムシでしたっけ????????????????????







何度もずーーっっっっと罷めてっていったし言ってるのに
    • good
    • 1

>このQAの対話自体がソレと解釈下さい。



プロフィールを見る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

-_-_ も 100nen も 互いにノードである?

お礼日時:2021/01/02 17:11

商業経済系か、


理工学系か、
数学系か、
人文学系か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このQAの対話自体がソレと解釈下さい。

お礼日時:2021/01/02 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!