アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の半ば頃から違う部署で働くことになったのですが、私は背が低くて小さいので届かない作業があったりするため、一緒に働くことになった男性が背が高く大柄な人なので助けてもらってます。最初は全然なんとも思ってなかったのですが、気遣いしてくれたり助けてもらってるうちにちょっと気になる存在になりました。相手は54歳独身男性、私はバツイチ子供無しの40歳女性です。今まで14歳も年上の人を好きになったことが無いのですが、職場で恋愛感情持たない方がいいですか?ちなみに今まで職場恋愛したことはないです。

A 回答 (1件)

上手くいかなかったとき職場に居づらい、とかいうメンタルの弱さなら、進展させない方がいい。


再就職も辛かろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一緒に仕事をしてるので尚更ですよね。

お礼日時:2021/01/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!