dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、人をいじめて後悔した事はありますか?

A 回答 (7件)

あります


小学生の頃でしたが
友達の家に行き全裸で友達とその弟に相撲を取らせました
今その人はやくざになってます
その原因が小学生の頃のいじめが原因でしょうね
    • good
    • 4

ないです

    • good
    • 1

いじめっ子は自覚ないって言いますから、私も気付かぬうちに誰かを傷つけているかもしれません。


誰かが自分のせいで傷ついている事を知ったら、自分の発言を後悔するかもしれません。
    • good
    • 6

先輩にいじめられて、その仕返しでやってしまいました!



それから10年以上経ちますが、自分をみるとその先輩は走って逃げます。
    • good
    • 3

大人になってから後悔してます。

謝りたいです。
    • good
    • 2

あります。


いじめ…というかイジりですけど、僕口が悪いんですね。それで仲良くなった人には結構悪い言葉使っちゃうし、友達の失敗をネタにして面白おかしくみんなに話してウケを狙ったりするんですけど、それでやりすぎって周りの人に言われて気が付いて…反省しました。
    • good
    • 3

原因があって真向からケンカしたことはあるが、いじめたことはない。


だから後悔はない。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A