電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グラノーラを毎朝食べてたら糖尿病になりますか?

A 回答 (4件)

いあ、普通の食事で問題ないかと。


昼、ごはん、納豆、卵焼き、サラダ。
夜、ごはん、唐揚げ、せんきゃべつ、ポテサラ、味噌、お新香。
とかね。
美味しいよ☆

それよりも、やはりおかしなどの間食をやめればいいと思うよ。
    • good
    • 0

適量を食べている限りは、糖尿病にはなりません。


逆に言えば、ご飯でもパンでも、食べ過ぎれば糖尿病になる可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ過ぎって言うのはどの域からですか?
大さじ3から4は食べ過ぎですか?

お礼日時:2021/01/04 19:32

毎日食べてもならないと思いますよ。


ほかの食事にで調整すれば問題ないです。その他の昼、夜に何を食べるかによって変わると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんなご飯を昼夜に食べてたらやばいですか?

お礼日時:2021/01/04 19:33

砂糖のついていないのに変えたよ。

フランス製のセリアルに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!