アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大日本帝国を再建することは可能ですか?

A 回答 (6件)

「大日本帝国株式会社」だったらできるかも。


まずはそこからスタートだね。
    • good
    • 2

不可能です、大日本帝国時代は戦争戦争の世紀で暗く抑圧された時代です。

更に、断末期に、320万もの人が亡くなりました、日本人は愚かな事を繰り返しません。
武力で他国を支配する覇権主義は終焉で、現代は弾丸の代わりに、銭が
飛び交う経済戦争の時代です。
日本は食料を輸入しなくても、自給生産で賄えるそうです、核兵器を持った重武装の中立国に成って、墨子の考えを実践するのが幸せな道かと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう日本に生まれた時点でテロ起こせないやんダルシね

お礼日時:2021/01/05 11:38

可能です


道のりは果てしなく遠いですが頑張ってください!
    • good
    • 1

再建できたあかつきには、是非参謀として登用して下さい。

    • good
    • 0

勿論可能です


民主主義の国ですから基本は多数決
多くの人が再建すると叫べば再建されます
    • good
    • 1

不可能です。


よろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が再建するぞ!
アメリカ早く撤退して欲しい

お礼日時:2021/01/05 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!