アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民の感情を皇女制度で逆撫でて、皇族への憤りを生み出す魂胆?天皇制廃止を目論んでる団体なんじゃない?この弁護士達。

質問者からの補足コメント

  • 立憲民主党の左翼弁護士が、ロペスピエールに見えて仕方ないんですが。

      補足日時:2021/01/05 20:49

A 回答 (4件)

日本人なんていたかなあ?

    • good
    • 1

立憲民主党って、どんな日本人の集まりなんですか?


 ↑
反日日本人や帰化人が多いです。

民主党の党大会など、民団の旗がなびいて
いました。
多くの在日が党員になって、選挙時には
ビラ貼り、電話攻勢などで活躍します。
選挙後は、党首が彼らにお礼参りします。

菅直人氏などは、在日から金をもらって
おり、国会で追及されました。




国民の感情を皇女制度で逆撫でて、皇族への憤りを
生み出す魂胆?天皇制廃止を目論んでる団体なんじゃない?
  ↑
共産党と同じく、天皇制の消滅、廃止を
望んでいるのは確かでしょう。
    • good
    • 0

元自民党もいれば元社会党もいるなど、思想信条的には「寄せ集め」と言えそうな気がします。

    • good
    • 0

皇女制度なんて、A宮家2人の女からの愛子天皇待望論への挑戦状じゃん!女が、女の昇進の足引っ張るよくあるケース。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!