アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後々、天皇家と争いになりませんか?
眞子様の元彼のICU大学でのあだ名は「天皇」だったそうです。彼らの野望は恐ろしいと思います。取り巻きが「小室王朝」を立ち上げて、天皇家と争いになったら、誰が手を出せるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • いつの時代も、皇族は利用されてきました。なぜ両親が危険な外へ(学習院の外へ)出してまったのか。

      補足日時:2021/01/03 22:38

A 回答 (4件)

眞子様が小室さんの遺伝子を受け継ぐ子供を産んだら、


「小室王朝」が始まるのですか?
 ↑
今の法律では、始まりません。
女性皇族が、民間人と結婚したら
皇族の身分を失うからです。



後々、天皇家と争いになりませんか?
 ↑
過去の例からいえば、なりませんね。
ただ、皇女制度などを設けたら、その
可能性が出てきます。



取り巻きが「小室王朝」を立ち上げて、天皇家と争いになったら、
誰が手を出せるのでしょうか。
  ↑
だから、天皇は男系に限る、と
しているのです。
西洋は男系にこだわらなかったので
王位を巡る争いが絶えませんでした。
これを承継戦争といいます。



なぜ両親が危険な外へ(学習院の外へ)出してまったのか。
 ↑
あの家は、天皇制を潰してもよい、と
考えているのではないですか。
小室さんが日本人だからまだしも、これが
外国人とだったらどうでしょう。
差別するつもりはありませんが、日本の
象徴としてどうなんでしょう。
    • good
    • 1

そうなる可能性を否定できないからこそ、女系天皇を認めたらいけないのです。



百歩譲って、認めるのは女性天皇まで。
    • good
    • 5

今は管王朝?

    • good
    • 0

あの男だとなる可能性が高いね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!