天使と悪魔選手権

昨日の夕方スーパーで転びました。(投稿済み)

だんだん、痛みが増してきて、全然寝れません笑
もはや、あした、歩けるのか不安になってきましたー。。笑
明日朝一で病院に行く予定ではありますが、朝までどうやって乗り切ろう笑笑

A 回答 (5件)

腫れはありますか?


腫れが無くてもヒビって可能性が高いですね!
何時間か経っても眠れないぐらいの痛さって事は捻挫くらいではなさそうですね!
そんな時って温めても冷やしても痛いですね(;´Д`)
何かで固定すれば少しは良いと思いますが包帯みたいなものをぐるぐる巻きにすれば良いですね!
まさかスポーツ用のバンテージなんて無いですよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腫れは、おそらく無いです。(もう、布団の中なのでわかりません(笑))

12月の頭に、反対の足を捻挫しまして、その時もらったサポーター?したのですが、痛さが増したので外してしまいました汗

した方良さそうですかね?

お礼日時:2021/01/06 02:25

歩けなかったら、救急車を呼んでくださいね。



お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸いにも、歩けます!
いま、病院に来ました!

お礼日時:2021/01/06 11:06

薬塗ってジッとしてる、そのうち、寝れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつの間にか寝てました笑

お礼日時:2021/01/06 11:05

それは痛そうですね( ; ; )


私なら冷やして安静にしながらいっそのこと好きな映画見ちゃうとかするかなぁ。
痛くてそれどころじゃない?泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画みました!
打ち上げ花火下から見るか横から見るか?でしたっけ??

見ながら痛くて痛てーいてーって言いながら見てたんですけど、、落ちが謎過ぎて更に覚醒してしまいました笑笑

お礼日時:2021/01/06 02:23

どこが痛むのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足首??
足首首から下が痛いです泣

お礼日時:2021/01/06 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!