dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左翼は憲法9条を守るというならば、同時に相続税を直ちに廃止を訴えるべきではないか?

A 回答 (4件)

憲法第9条の問題と相続税の話がどう繋がるのか、多分ほとんどの人が理解できないと思います。




ちなみに日本共産党は日本国憲法ができる時「第9条は自衛権を認めていない」と言う理由から日本国憲法に反対していたそうです。
    • good
    • 0

右翼左翼と憲法と税の問題は相関関係が薄いような気がしますが〜〜

    • good
    • 1

訴えるのではなく放棄すれば良いだけ

    • good
    • 0

何で、憲法9条と相続税の話が出てくるの?


次元が違う話では?
それを一緒に、“こうするんだったらこっちもこうしろ”ってのは、いかにも茫漠な感覚では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!