プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の政治家は自分の金で政治していたそうで無報酬で働いていたそうです。今の政治家は、高い給料(税金)を貰い、私利私欲を肥やしています。

A 回答 (4件)

今の政治家は、高い給料(税金)を貰い、私利私欲を肥やしていますよ~

    • good
    • 0

金儲けするために政治家になったんだから、お金もらってナンボよ。


君が政治家になっても、同じことする。
    • good
    • 0

その通りです。


で、一つ間違いが有り、今の政治家って今は政治家は存在して居ません。
絶滅して居ます。
今蔓延っている殆どが政治ゴッコ連中です。
その政治ゴッコ連中によってそう遠くない内に極々僅かな政治屋も絶滅させられるでしょう。
    • good
    • 4

賛成です。


戦後の保守系政治家でも、例外もありました。
絹のハンケチが売りの政治家がいましたが、
引退する時には、ボロ雑巾のハンケチと言われた人が居ました。
彼以降はその様な人は現れてきません。

女性議員も市川房江氏のような人物が出てこない。
寂しい事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!