アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適当に生きても真面目に生きても結局同じ事だよな?

A 回答 (8件)

生きている間は違うし、適当に生きる人は適当な死に方をします

    • good
    • 0

適当に生きることがあなたにとって幸せならそれが一番だと思います。


わたしは真面目に生きるのは苦手です。でも適当に生きてたら人と比べてしまって自己嫌悪に陥ります、、、
    • good
    • 0

一緒です


自分の要領で賢く生きればいい事です
ただし それができる人は守る人が居ない人に限定されます
    • good
    • 0

生きている間は、違いますよ。



真面目に生きている方が、
良い人生を送れます。
    • good
    • 1

ぜんぜん違うよ。


適当に生きてるヤツは適当に死んでいく、
真面目に生きてるヤツは納得して死んでいく。
それは死ぬまでの生き方の違い。
    • good
    • 0

まあ、普通に生きたら良い思うけどなぁ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

それは下手な人の話

    • good
    • 0

でも生きてる間長いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!