プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共産党は日本国に必要ですか❔

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    韓国の慰安婦判決に、理解する‼️とコメントしてる糞政党だ‼️(`Δ´)

      補足日時:2021/01/09 22:27

A 回答 (12件中1~10件)

共産主義者の心の中に嫉妬心がなくならない限り、共産主義者はいなくなりません。

共産主義の暴力はこの嫉妬心という大罪に正義を持たすので、起こるのです。嫉妬心が強い者が正義を掲げている時、既に共産主義に感染し、懲罰的な粛正が始まっています。
    • good
    • 2

昔、田中角栄という総理大臣がおりまして


彼が次のような発言をしたことがあります。

「野党など、どうにでも懐柔できる。
 しかし、共産党だけはダメだ」

勿論、野党の猛反発を招きましたが、
共産党だけは大喜び。

こういう点を見ると、行き過ぎストッパーと
して必要かな、とも思いましたが
ストッパーとしては、目に余ります。

不要を通り越して害悪です。



■共産党を認めている日本は奇異(ニューヨークタイムズ)

日本のように議会で共産党が活動している国は、実は先進国では
稀有なのです。
欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、
それどころか活動を禁じられている国すらあります。

非合法化している国は、アメリカ、スペイン、韓国など
約40カ国にも及んでいます。
違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。
    • good
    • 1

池上彰と同じくらい、要らない!!



糞政党!!

嘘、詐欺、集り、捏造、約束破棄、責任転嫁、盗人

厚顔無恥、身の程知らず、曲解、問題すり替えの

不良国家 韓国 を、支持する政党なんて要らん、要らん!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

日本に抗議に来た韓国の慰安婦団体を、共産党の志位委員長は、国会内に招き入れて強く支援する‼️ことを約束してる(`Δ´)いったいどこの国の政党❔Σ(ノд<)朝鮮共産党に改名して、韓国へ行けよ‼️

お礼日時:2021/01/09 23:18

確かに!

    • good
    • 3

立憲民主党よりは必用ななのかも。

    • good
    • 2

必要かどうかは、国民全体で決めます。

一部の保守層が「勝手に決める」わけにいかないことでしょう。いろいろな人がいるから民主朱異議なのであって、「利権」のおこぼれが欲しい人ばかりでは、まともな政治にはならないでしょう。
教員に共産党が多いなどと、ばかばかしいこと書く人たちがいますが、もし「教員に保守層がいない」と言うなら反省すべきは「保守層」の政治家であって、モノを考えると「保守層」が減るのなら「モノを考えない人」が保守層にとって良い人ということになり、それは「保守層」を支えている普通の人たちに失礼だと言うことに、気が付かないのですかね?
    • good
    • 1

必要です。


何せ、実行していること、掲げていることがこれからの時代のために訴えてるからです。

それよりも、宗教人で固まって自民党に引っ付いてる公明党の方がどうかと思いますよ。
    • good
    • 1

ヒールがいないと面白くないでしょ。



その意味では公明党がいらない。
    • good
    • 2

共産党って教職員が多いですね。



全く不要ですよ。
    • good
    • 5

見返りなき献金で、gotoキャンペーンして、日本中コロナ拡散という、



事態は考えなくいので(共産党は清潔だそうです)

なんかの役には立つかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

役所内で赤旗新聞売ってるとか?⁉️

お礼日時:2021/01/09 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!