プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレー通だと思われたいが為に、CoCo壱に批判的な立場をとる人いますよねー?
大衆カレーチェーンの王者を叩いて「俺はそんな大衆とは少し違うんだぜぇ」みたいな雰囲気を作る人。
丸亀製麺を叩くウドン通にも同じ事が言えますねぇ
世間に受け入れられているお店を叩いて、自分を大きく見せようとする人。
そもそも両店とも繁盛する理由があるから店を増やしても続いている訳で、それを受け入れられない人のが異端なのでは?

A 回答 (3件)

叩いたこと無いけど



あの値段であのカレーは・・・・
敢えて食べに行こうとは思わない
    • good
    • 0

別に良いんじゃない?


本人次第でしょ
どこぞのインド人は「日本のカレー美味しい」ですよ?
気にするだけ無駄
    • good
    • 0

日本のカレーを好んで食べている時点でもう「カレー通」とは言えないです(苦笑)。


鬼滅の刃を「こんなのに感動するなんて」と斜に構えてカッコつけてる「なんちゃって映画通」と似たり寄ったり。楽しいですよね。
私はココイチ好きですが、ベースのカレーには具が入っていなく、トッピングするとどんどん価格が上がっていくあのシステムは上手い商売だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!