海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

夜尿のためオムツをはいている場合、生理用ナプキンはどうしたらいいと思いますか?
調べてみたら、おむつは経血を吸収するようにはなっていなくて、生理用ナプキンはおしっこを吸収するようになっていないみたいで
おむつをしていてももしかしたら経血が漏れてしまうという事はあると思いますか?
経血を吸収しているところにおねしょしてしまったらと考えたら怖いです。
タンポンというものが経血が出る前に吸ってくれるみたいで気になってるんですが、使い方がなんか難しそうです。

A 回答 (3件)

履くタイプのナプキン売ってあるので買ってみたらどうですか?


見た目はオムツです。
タンポンは痛いってよく聞きます。
あと、夜尿は病院行った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

オネショってキミは何歳?

    • good
    • 0

ていうか病院行ってみました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!