アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、回答を書き込んだら、普通のこと書いてるのにボロクソに噛み付いてくる新しいタイプの荒らしって増えてませんか?
見たら、回答者は何も悪いこと書いてるのに悪意に満ちた返事してる質問者が何人かいるんですが…。ある意味津波や死ねしねよりスルーしにくいぶんタチが悪いかも…

A 回答 (13件中1~10件)

うほほ〜いっ。



オラも今日、新しいタイプの「荒らし」にあったゾ
普通に回答したのにお礼が「ふっ。」の一言だけだったゾ。
オラの知ってるお礼っていうのは「ありがとう」なんだゾ。
一体、大人って何を考えてるのかわからないゾ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふっ。

お礼日時:2021/01/13 14:56

たまに、すごい反論してくる方いますよね、最近も、回答したら、お前馬鹿なの?ですよ、可哀想な人だな。

としか思えません、お互い気持ちよく質問や回答したいなと思いますが、どこの社会でも、そういう方はいますから、無視するしかないですね。多分誰かに、自分のストレスをぶつけたいんでしょうね、ぶつけられた方はたまりませんよね。最近は、ボロクソ噛み付いて、スッキリしてよかったね、貴方は、と、仏になった心境になるようにしてます。
    • good
    • 1

そういうのは前からいるので気にしちゃいけませんよ。

回答者は回答するのみです。後は質問者が回答を使いこなすかどうかだけですので。
    • good
    • 1

質問を投稿した瞬間に死ね死ねって回答つくんですけど…もうなんか逆にすごい(?)自動返信並に早くてどんだけ暇なんだ!ってかんじ

    • good
    • 1

利用者の平均レベルは下がる一方の様ですね。



でも、ただのQ&Aサイトなのだから、「罵詈雑言書き込んで血圧上げてる奴は早死にするだろうなぁ」と生暖かい目で見る様にすると良いよ。
    • good
    • 1

いるいる



ほんとタチ悪いですよね
    • good
    • 1

人をトレストラッキングしてクスクス笑ってスッゴく平和なのに「はじめまして」でご相談

    • good
    • 1

>新しいタイプの荒らしって増えてませんか?


はい、増えました。
特におっしゃるように、いかにも荒らしではなく、意見の相違みたいな書き方をしているので運営にも削除されず慇懃無礼し放題な質問者さんが増えましたね。
第一、論破を目的にしたり、自分が正しいとか自分が答えを想定しているなら聞かなきゃいいのにと私は思っています。
正直、怖いなあと思って回答しないよう気を付けています。
    • good
    • 3

単独じゃないんだ


私を嫌いな人は一人以上はいるもんだからね
    • good
    • 0

波多野蓮&翔平のこと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!