アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営者の皆様!時短要請150万ボーナスゲットですね!
大阪の経営者皆様おめでとうごじゃります!
1

経営者の皆様これを機に休業バカンスしますか?

質問者からの補足コメント

  • 経営者の皆様
    ここだけの話、緊急事態宣言の事態要請ずっと続いて欲しいですよね?

      補足日時:2021/01/14 17:49
  • 個人経営者の時代到来!

    皆しゃまお気軽にお答えくださいまし(*≧艸≦)

      補足日時:2021/01/14 17:51

A 回答 (2件)

喜ぶバカは居ないよ


1日の売り上げが100万円、それが給付金の6万円になるんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日100万って、個人店バーの1ヶ月の売上げじゃないですかヾ(゚д゚;)

1日売上げが6万円以上ある知人のお店に限っては時短要請申請をしてませんから、それだけ売上げあるなら時短要請しなければいいだけですよ、時短要請は任意ですから(^^)

因みに僕の知人のバーほぼ2月7日までお休みしますよ(*≧∀≦)

お礼日時:2021/01/14 18:22

覚えたてのニュースで、はしゃぐな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

経営者の知人はみんな嬉しいがってますよ!
貴方は嬉しくないの?

お礼日時:2021/01/14 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!