激凹みから立ち直る方法

何処の病院いっても、治らない
もうだめなのかな?

A 回答 (8件)

不治の病?

    • good
    • 1

どこに行っても治らないって、不治の病とか、癌ステージ4なのでしょうか?


私もどこの病院でも治らない、左足に事故の後遺症は持っています。
あまり悲観はしていませんが、杖が不便です。
    • good
    • 0

恋の病ですか?

    • good
    • 0

何て言う病気?

    • good
    • 0

それだけだと分からないので病気ならなんの病気かどのような症状があるかなど書いた方がいいですよ。


でないと情報が無さすぎて分かりません。
    • good
    • 0

水虫はタチが悪いからね。

    • good
    • 0

痔、終わった後は洗う!

    • good
    • 0

情報がないため何も回答ができませんが、各病院の診断に従って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!