アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手紙とかって、普通郵便でどのくらいで届くものですか?

A 回答 (5件)

日本郵便のサイトでお届け日数を調べることができます。



https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(´•ω•̥`)

お礼日時:2021/01/15 15:08

どこから どこへ出すかで 違ってきます。


又 投函する時間によっても違います。
一般的には 翌日~2,3日後。
離島などは 一週間位かかることも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!!

お礼日時:2021/01/15 15:08

土日祝の関係もあるので絶対とは言えませんが県内なら1日、県外なら2~3日ぐらいだと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 15:08

場所や土日を挟むか挟まないかによりますね、、翌日で届く場合もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2021/01/15 13:25

1-2日。

郵便のHPで投函する地域と届ける地域を指定して、日数が分かる。
更にはポストに午前・午後に入れるかで少し違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます(( ˆ ˆ )/

お礼日時:2021/01/15 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!