アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型のテレビを海外の外国人に売ることになりましたが、EMS SPEEDPOSTで 発送せよとのことです。
EMS SPEEDPOST が何であるか分かりますか。

A 回答 (2件)

EMSは郵便局で受け付けてくれます。

が、EMS Speedpostというのが、EMSのことなのか、特定の国でのEMSサービスのことなのかはいまいちわかりません。EMS SpeedpostでGoogleすると、いろいろでてきますが。

でも、大型テレビを送るって、EMSにしたって、結構大変ですよ。梱包も。もう売買契約は成立したのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも詐欺のようでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/31 00:15

こんにちわ、



EMSは「EXPRESS MAIL SERVICE」 ですからすでに速達便ですので、きっと彼はEMSという「スピードポスト」でお願いするよっと2重確認をしただけだと思います。

どちらの国にお送りになるか分かりませんが国によっては重量が決まっておりますが、きっと彼にとっては高い送料を払ってもお安いお買い物だったのでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも詐欺のようでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/31 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!