プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は初めて人と関わったりする人に高確率で変に思われたり嫌われたり、避けられたりします。初対面だからうざい中身を見せず普通にしてるのに何ででしょうかね?本当に辛いです。

A 回答 (3件)

友達以外の、あまり仲が良くない人に聞いてみては?

    • good
    • 0

早口とか行動に特徴があるとか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早口じゃないですよ!行動か、、なんだろ

お礼日時:2021/01/18 20:49

多くの人が同じ印象を持つということですから、周囲の人に聞いてみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に聞いても変わってないし普通だし知らんと言われます。みんなそうです

お礼日時:2021/01/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!