アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の車の名前を教えて下さい。

「写真の車の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

マツダ MPV

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました

お礼日時:2021/01/19 18:43

旧型の「デミオ」だが、それ以上はちょっと。


今は「マツダ2」という名前に代わっているがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/19 18:43

マツダのMPVで間違いありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/19 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!