14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

建築士が独立する平均年齢とかありますか?

A 回答 (3件)

友達のお父さんが30歳位だったかな。

    • good
    • 0

30歳。

    • good
    • 0

一級を取ってからのこと(二級は簡単にとれるが一級はなかなかとれない)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!